ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

いしかわ百万石のリニューアルが…

最近、唐千寿(からせんじゅ)を食べてないな。知ってますか? 唐千寿。

石川県の名物で、私の好物です。

hitorinomiko.hatenablog.com

私は小心者の情弱人間でネットショッピングはほとんどしないため、食べたくなったらわざわざ銀座まで買いに行くんです。銀座の「いしかわ百万石物語」という、石川県のアンテナショップです。カウンターでお酒も飲めるし。

昨年11月に行ったときは改装工事中で、2月下旬にオープン予定ということだったのでそろそろです。いつ行こうかな?とお店のHPを見てみると、なんと、3月6日にリニューアルオープンですって。

石川県アンテナショップ いしかわ百万石物語 江戸本店

えー、予定より遅い。早く唐千寿買いたいのに…。残念だけど、もう少し待ちます…。

f:id:hitorinomiko:20200214221914j:image