ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

2022-01-01から1年間の記事一覧

今日のお店:『桜商店603』赤羽

今日のお店は赤羽の立ち飲み屋「桜商店603」。 初めての赤羽。せんべろで有名な赤羽。一度行ってみたいと思っていたけど機会が無くて。ようやく訪問することができました。 週末の朝9時半ごろに訪問。はい、朝の9時半です。さすが赤羽、24時間飲めます。先客…

今日のお店:『プレミアム ビアテラス』二子玉川

台風一過の日曜日の午後、ビアガーデンに行きました。 暑い。 二子玉川のビアガーデン、毎年やっているのかしら?私は初めての参加でした。 思っていたよりずっと狭い。 そして暑い。 会場は日向。カンカン照りのなか、一部の席には日除けの屋根があるけど埋…

今日のお店:『茶想もりた園』豊洲

今日はパフェ。お酒も良いけど甘いものもね。 パフェ。年に数回無性に食べたくなるときがありまして。普段はフルーツパフェを選びがちなので、たまには抹茶パフェにしてみようかと思い、こちらの抹茶専門店に来てみました。 平日の12時ごろに訪問。満席では…

今日のお店:『魚んと』溝の口(高津)

今日のお店は溝の口の魚んと(うおんと)。 魚んと 〒213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸1-1-9 044-322-9686 地図や店舗情報を見る Powered by ぐるなび [{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/pu1jth3b0000/","@type":"LocalBusin…