ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今日のお店:『餃子の王将』溝の口

たまにはガッツリ中華もね、ということで、今日のお店は中華の王道、餃子の王将。平日のランチです。

歳を重ねるごとに食が細くなってきた私に中華一人前を美味しく完食できるのか?

安心してください。食べきれますよ。

ニラレバ、餃子、ビール

王将にはジャストサイズメニューというものがありまして。餃子は3個、炒め物も少量、ラーメンや炒飯のミニサイズもあります。

 

これは少食のおばちゃんにはありがたい。餃子とニラレバにビールを付けて1000円程で収まるし、美味しく完食できるまさにジャストサイズ。

 

今日のお会計 ¥1008

・ニラレバ炒め ¥343

・餃子 ¥170

・生ビール中 ¥495

ごちそうさまでした。