ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

ハッピーターン

15年ぐらい前にすごく好きだったハッピーターンを、先日久しぶりに食べました。

ビールにはちょいと塩気が足りないけど日本酒にはこのぐらいで良いのかも。

f:id:hitorinomiko:20200121212648j:image

大事に大事に少しずつ何日もかけて食べていたら、残念なことに、いつの間にか湿気ってしまいました…。ばかうけのような個包装タイプではなく、捻ってあるだけの包装だから予想以上に早く湿気ってしまいます。そして、湿気れば湿気るほど残念な味になってしまいます。それでも最後まで食べてしまうのは貧乏性だからでしょうか。

次にハッピーターンを買う機会があれば、食べきりサイズにしようと思いました。