ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

福光屋の日本酒講座に行ってみた

私がよく行く福光屋

先日日本酒講座があったので思い切って参加してきました。

 

講座って、お勉強だけだったりして? お酒も飲めるのかな。夜の部だけど、お腹空いちゃうかな。1時間くらいかな。1人でも大丈夫かな。

と、いつも通り不安をいっぱい抱えつつ会場へ向かいます。

f:id:hitorinomiko:20190330094215j:image

行って良かった。楽しかった。ほとんどの人がひとりで参加でした。

お酒も5種類も飲めたし、おつまみも美味しかった。

 

このお店のスタッフは皆さんとても感じが良いので本当に気持ちよく過ごせます。常連さんが多いのも納得です。私もまた参加したいと思います。

 

ありがとうございました。

今日のお会計:参加費 ¥2500

 


f:id:hitorinomiko:20190329171416j:image

f:id:hitorinomiko:20190329171410j:image

f:id:hitorinomiko:20190329171413j:image