ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

雪うさぎのいちごのフロマージュ

桜新町にある雪うさぎというかき氷屋さんでいちごのフロマージュを食べました。
夏場は大行列が出来る人気店です。そんなに人気だなんて知らなくて、夏に行って食べずにすごすごと帰ったことがありました。3時間待ちとかだったかな。周りは友だちやカップルで来ている若者ばかりだったし。

f:id:hitorinomiko:20190331095637j:image

それ以来、このお店は冬に行くことにしています。

冬は全く並ばないし、ひとり客が多いので安心です。今日も先客は30代の男性1名のみ、私が帰るころ40代の男性が1名来店、という感じでした。

最初にレジで注文&お会計をし、お茶やお水、取り分け用のお皿などはセルフサービスというシステムです。

たとえ夏場でも、お水ではなく、熱々のお茶にすることを強くお勧めします。かき氷が冷たいので身体の内側からダメージがきます。せめてお茶で温めて。

 

今日のお会計:¥900

ごちそうさまでした。


f:id:hitorinomiko:20190330220123j:image

f:id:hitorinomiko:20190330220127j:image