ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

夜まで腹もちもちもちパスタランチ

久しぶりに外食ランチをしました。

初めて入るパスタ屋さんでしたが、とても良かったです。

サラダはたっぷり、いろんな野菜が入っていて、ドレッシングも自家製。パンは初めて見るパン。シュークリームの皮のデッカイやつみたいなパンで、ふわふわの塩バター+蜂蜜を付けて。

そして、パスタはもちもちの太麺。

¥1300は高いなぁ、やっぱり都心は物価が高いわ、って思ったけど、食べてみたら納得。

美味しいし、量も多いし、言うことなしです。

だけど、私にはちょっと量が多すぎました。本当は半分くらいの量でちょうど良いんだけど、頑張って完食しました。

これがびっくりすることに、夜寝るまでずっと満腹が続きまして、ランチ後は水以外何も口に出来ませんでした。

結果的に今日は休肝日。

残念なことに、お店の名前も詳しい場所も覚えていないので、今度ゆっくり調べてみます。

f:id:hitorinomiko:20200619223319j:image