ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

流行に疎い私でさえ買ったもの

移動の自粛緩和で県を跨いだ移動も許されるようになりました。早速旅行を楽しんでいる人も大勢いたようですが、みなさんいったいいつ予約したんだろう。行動が早い人には感心しちゃう。

私は情報に疎いうえに面倒くさがりだからいつも行動が遅いし、流行りにも乗り遅れてしまいます。インスタもラインも未だにやってないし、メルカリもペイペイも手を出せない。

そんな私ですが、あつ森は買ったんです。一ヵ月ほど、毎日やってます。あの世界にはお酒も食事もないのにとても幸せな生活を送れるのね。

f:id:hitorinomiko:20200620214547j:image