ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今日のお酒:白ワイン シャルドネ ヨセミテロード

今日は白ワインが飲みたい。だからコンビニへレッツゴー。以前も急に白ワインを飲みたくなったことがあり、そのときはスーパーで買いました。ところがスーパーのワインコーナーは常温なんです。家に着いてすぐに飲んだら当然ぬるい。あのときのガッカリ感といったら…。(´Д` )

同じ間違いはしないぞ!ということで、コンビニの冷蔵コーナーへ。白ワインは一本のみだったので選択の余地なし。でもまあいいや。今日は白ワインの気分だから。

f:id:hitorinomiko:20190408202133j:image

¥1000ほどでした。最近は安いものだと500〜600円ほどで手に入るワイン。¥1000なんて(私にとっては)高級な部類です。

フルーティで美味しかった( ´ ▽ ` )