ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今日のお店:『プレミアム ビアテラス』二子玉川

台風一過の日曜日の午後、ビアガーデンに行きました。

暑い。

二子玉川のビアガーデン、毎年やっているのかしら?私は初めての参加でした。

思っていたよりずっと狭い。

そして暑い。

会場は日向。カンカン照りのなか、一部の席には日除けの屋根があるけど埋まってるし。空いたと思ったら6人席だったりするし。みんな複数人できて楽しそうだし。

ひとりて飲んでるお兄さんが1人いたけど思いっきり日向だし。わたしもこうなるのか?

こんなに暑いのに。

結局食べ物は我慢して、ビールだけテイクアウトで会場外の日陰で飲みました。

やっぱり生ビールは美味しい😊

あっという間に飲み終わってしまった。

外は暑いから早々に退散。

暑さを感じるうちは大丈夫。


薫エール ¥600

現金不可、注文は会場隅にあるタッチパネルで。右往左往したうえにちょっと失敗しちゃったけど、なんとか買えました…。ふぅ。

premium-beer-terrace.com