ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

ビエネッタカップバニラ

夕飯の後、急にアイスが食べたくなったのでコンビニへ行ってきました。急にアイスがが食べたくなること、よくあるよね。

こんな時歩いて行ける距離にコンビニがあるととても便利。今の時代、今の場所に生きていてラッキー。

でもコンビニでアイスケースを見てもコレ、っていうものがない…。ハーゲンダッツを食べるほど特別な日じゃないし、白くまは量が多いし、やっぱりいつものチョコモナカジャンボ? でもたまには違うものを食べたい。うーむ。いっそスイーツにしようか? でもスイーツもイマイチだったからやっぱりアイス。

ビエネッタにしてみるか。

子どもの頃大きいサイズのを食べたような記憶がありますか、大人になってからは初めて。

f:id:hitorinomiko:20200126215511j:image

普通でした。最初から最後まで普通。お値段は¥180。