ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

ガリガリ君たまごやき味

前から気になっていたガリガリ君たまごやき味を買ってみました。

残念ながら当たりは出ませんでしたが、味はとても美味しかったです。

たまごやきにも塩味、だし巻き、醤油味など色々なタイプがありますが、ガリガリ君はもちろん甘いたまごやき。だからたまごやきというより、プリン味。プリン味のアイスが美味しくない訳がないじゃない。とても美味しかった。

f:id:hitorinomiko:20191102205118j:image

そして、中にたまごやきの破片が埋め込まれています。これがあるから、危うくプリン味になりそうなところをなんとかたまごやき味に引きずり戻している感じ。

プリン好きな私としては、このたまごやきのかけらは要らないんだけどね。