ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

YUITO 春祭り2019 日本酒 春の陣 2019.3.28-29

おもしろそうなイベントを見つけました。日本橋YUITOの春祭り。

どこを調べてもこのチラシ1枚しか載っていないので詳細は不明ですが、私のイメージでは、地下のイベントスペースに複数の店舗が出店していて、テーブルと椅子が置いてあって、各店舗で購入したお酒やおつまみを持ってテーブルで食べたり飲んだりするフードコート的な感じかな、と。ひとりでも大丈夫かな?

このイベントの何が魅力的かというと、事前にチケットを手配しなくていいこと。気が向いたらふらっと寄れるところです。

http://www.yuito-nihonbashi.com/common/img/pages/top/special/20190328-29_HARUnoJiN.pdf

地下だけど、天気が良かったら行ってみようかな。

f:id:hitorinomiko:20190326184122j:image