ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今日のお店:『福光屋』二子玉川 3

今日のお店は、二子玉川福光屋さん。また来ちゃった。3回目(≧∇≦)

 

今日も飲み比べセット¥1000

今日も2種類で一合。おまけにサービスで季節限定のお酒を小さな盃に一杯つけてくれました。嬉しい😆

f:id:hitorinomiko:20190304200732j:image

今日のお酒は、

超辛口山廃純米は前回と同じ。相変わらず超辛口です。

あらばしりもキレのあるタイプだけど、より旨味を感じるような気がして、こちらの方が好きです。

ちなみに、サービスしてくれたのは、

なんと、純米大吟醸の生酒です。それはもう美味しくいただきました。

 

帰りに値段をチェックしたところ、山廃は四合瓶で¥1600ほどて、あらばしりは¥1700ほど。春吟醸は500mlで¥1700ほどだったかな。

 

今日もご馳走さまでした。


f:id:hitorinomiko:20190304200110j:image

f:id:hitorinomiko:20190304200031j:image