ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

セブンイレブンのエビチリ

突然ですが、セブンイレブンのエビチリを食べたことはありますか?

これ、おススメです!

なぜなら、

  1. 美味しい
  2. お手軽
  3. 日持ちがする

f:id:hitorinomiko:20181002195942j:image

エビはぷりぷりで、程よい辛さ。たれのとろみ加減と、エビとたれの 割合もばっちりでとても美味しい。

そしてなんと、お皿に移さずこのままレンチンできるんです。

食べるときも、お皿に移さずこのまま食べてしまえば洗い物も出ません!

おまけに日持ちもするので、私は2〜3個買って冷蔵庫に入れてあります。

休日のお昼にエビチリをつまみに缶チューハイをグビグビ。

夕食のビールに合うつまみがもう一品欲しいときに。

夜食にエビチリをつまみにビール。など、いろいろなシチュエーションで使えます。