ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

ファミマのパキチョコ&ラングドシャサンド(チーズ)

今日のおやつは、ファミマのこれ。¥168

www.family.co.jp

スイーツコーナーに山積みになっていたので目につきました。

今日はおやつというか、お昼ごはんにこれとサラダ。チーズだし、土曜日だし、たまには許してー。

味は普通に美味しいです。

ただ、パキッとっていうほどパキッとしなかったのが残念でね。溶けちゃったのかな。もっとバキッボリッを期待してしまった。

チーズは濃い。口にした瞬間は前にも何かのチーズ味のスイーツで感じたのと同じく、昔食べたカロリーメイトチーズ味がよぎりました。そして次に爽やかな酸味が口に広がり、最後に甘みがガツンときます。だから私にはちょっと甘すぎたな。

f:id:hitorinomiko:20200711213713j:image