ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今日のお店:築地 銀一貫

今日のお店は武蔵小山商店街にある回転寿司「築地 銀一貫」

お昼時に行ったので6組ほど並んでいましたが、みんな一人か二人組なので回転が早そうだなと思って私も並んでみました。名前と人数を手書きする、昔ながらの順番待ちです。機械はよくわからない私みたいな人間にはありがたいシステムです。

ここはお皿の色で値段が変わる方式で、高いものばかり頼めば高くつくし、安いものばかり頼めば安く済みます。

飲み物は生ビール。お寿司は何を頼んだかは、恥ずかしいので書きません。

味も値段も普通だけど、どの店員さんも接客がとても良かった。気持ちの良いお店です。

今日のお会計 ¥1500ほど。

ごちそうさまでした。

f:id:hitorinomiko:20200630214135j:image