ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

東京アラートが解除されてもすぐには飲みに行けない。だって…

最後に飲みに行ったのは3月なので、もう3ヵ月近く飲みに行っていない。

そろそろ行ってもいいかな。

とは思うのですが、なかなか重い腰が上がりません。

今までは仕事帰りなどに行っていましたが、今は一日中家でパジャマにスッピンで過ごしており、飲みに行くために夕方に身支度を整えるというのがハードルが高い…。

しかも、美容院にも4ヵ月以上行ってない。もともとショートだったのですが、今やすっかりランボーです。

着替えて化粧をしたところで頭はランボー

いや、ランボーは嫌いじゃないです。むしろ大好き。

でもこんな頭で出かけるのはちょっと恥ずかしい。

だから飲みに行く前に美容院に行かなくっちゃ。

というわけで、東京アラートが解除されてもすぐには飲みに行けません。

f:id:hitorinomiko:20200611215516j:image