ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

ワンダーコアスマート

家にいる時間が長く、運動不足が気になってきたのでベッドの下から引っ張りだしてきました。ワンダーコアスマート。

数年前に腹筋を鍛えようと思って買って、一カ月ほどでベッドの下に収まってしまった可哀想な子。ネットで売る術を知らな私のおかげで数年前と変わらずベッドの下にちんまり居座っていました。

久しぶり〜。今日からまたよろしく〜。

早速腹筋をしてみたけど、いまいちテンションが上がりません。うーむ。

で、結局すぐ飽きてゴロゴロ。ゴロゴロしつつ、ワンダーコアを足置きに。

お?

これ、良いじゃん。

ワンダーコアで足の運動。

f:id:hitorinomiko:20200413182522j:image

スマホを見ながらできるし。これなら続けられそう。

お酒の量が増えたから、せめて運動しないとね。