ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今月のお買い得品じゃなかったのか?

明日の朝食用の食パンを買いにコンビニへ行きました。

たまにはコンビニの酒売り場を見てみるか、と覗いてみたらなんと。

昨日買ったばかりの越後桜があるではないか。しかも値段もほぼ同じ。( ´Д`)y

 

hitorinomiko.hatenablog.com

 

えー、こんなに近くでこの値段で買えるなら、あんなに遠くまで買いに行くことなかったなー。がっかり

いや、でもお買い得の月にわざわざ遠くのスーパーまで行かないと買えないはずのお酒が近所のコンビニでいつでも買えることがわかったから逆にラッキーなのか?