ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

銀だこ

銀だこが好きです。

私は関東の人間なので本場大阪の味は知りません。大阪のたこ焼きとは全然違うらしいですね。

銀だこが好きなんだけど、そんなに頻繁には買わない。

なぜなら、並んでまでは買わないから。

大概並んでるのよね ( ̄3 ̄)

f:id:hitorinomiko:20200111211625j:image

でも今日は久しぶりに銀だこにありつけたのです。そしてなんと本日、ゴールドカードに昇格しました❣️

 私、おめでとう🎉

10年近くかかりました。

途中でカードを紛失したこともありました。8のつく日なのに一つしか押されないときもありました。

銀のカードになったときは感慨深い思いでいっぱいでした。

そして今日ゴールドを迎えた日、何という達成感でしょう。清々しく、晴れやかで且つ誇らしい気分です。

みんなに自慢したい

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:hitorinomiko:20200111214715j:image

今日のたこ焼きとビールは格別に美味しかった。おかげで昼寝もぐっすりできました。