ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今日のお店:『はせがわ酒店』二子玉川

今日のお店は、二子玉川はせがわ酒店二子玉川の駅を出てすぐのライズショッピングセンターの地下1Fにある酒屋さんです。隅にカウンターがあり、座って角打ちができます。

カウンターは6か8席ぐらいかな。混雑しているときは45分で退店してね、的な注意書きがあります。

ここはお料理はなく、簡単な乾き物ぐらいしかないので、さくっと一杯飲んで帰る感じだから30分もかからない。

f:id:hitorinomiko:20200110211806j:image

今日選んだお酒は長野県の「十九 Snowflake」。私の好きな純米おりがらみ。カルピスみたい。微発泡で美味しかった。

 

今日のお会計 ¥500ぐらい

ごちそうさまでした。

f:id:hitorinomiko:20200110210113j:image

はせがわ酒店日本橋にもあり、こちらの店内は広く、うどんやおでんなどの温かいメニューもあります。