ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

ルマンド&バームロール

高級なクッキーやチョコレートも食べたことはあるけれど、私が一番美味しいと思うお菓子は子どものころから食べているブルボンのルマンドとバームロールです。

f:id:hitorinomiko:20191215210017j:image

この2つは甲乙つけ難く、買うときは同じ数だけ両方とも買います。

ルマンドは昔はすぐにボロボロになってしまったけど最近は崩れることなく最後まできれいに食べられるのが嬉しいです。食べ方が上手になったのではなくルマンドが進化しているんだろうな、きっと。

バームロールは小腹が空いたときに食べると本当に美味しくて、正気を保っていないと一袋全部いってしまう。

 

他のブルボンも美味しいけどやっぱりこの2つは別格です。