ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今日のお店:『セブン』溝の口

今日はお昼なので、日本酒ではなく、回転寿司でビール。

溝の口にあるセブン。溝の口でしか見たことがないからチェーン店ではないのかな?

私から見える範囲ではテーブル席がなくカウンタのみでした。そのせいか一人客が多く、店内は静かで、注文するときは小さな声でもちゃんと聞いてくれます。

生ビールは1杯目は半額の¥250。2杯目から¥500のようです。私は1杯だけ。

お寿司は一皿¥100から¥398ぐらいで、私は¥198のものを中心に頼む感じです。

f:id:hitorinomiko:20191207210633j:image

回転寿司で何を食べたかは、なんだか人間性が丸裸になるような気がして、人前で公表するのがちょっと恥ずかしいです。

 

今日のお会計¥1200ほど。

ごちそうさまでした。