ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

走ってみたら

昨日朝40分ほどジョギングをした40代女性です。昨日は一日寝て過ごしました。とにかく体がだるい。立つ気が起きない。ゴロゴロしたい。

そして今朝、恐れていた筋肉痛はそれほどでもなく。

ところが。

午前9時ごろ、職場に到着した辺りから体に違和感があり、しばらく着席したのち椅子から立ち上がった瞬間、明らかな筋肉痛に襲われました。

足の付け根ー!なんだこれ!足の付け根なんだね。股関節?まさかここに出るとは、そうきたか!

あと、背中ー!ジョギングって背筋使うんだね。そりゃそうだよね!

腹筋は平気でした。

足の付け根がひどかったので、変な歩き方になっちゃった。

f:id:hitorinomiko:20191121211324j:image

ジョギングした日の夜のお酒は美味しく飲めたけど、ジョギングしなくても同じぐらい美味しかったと思われます。