ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

ジャンボメロンパン

3連休だし、ジャンボメロンパンを買ってみました。

''ジャンボメロンパン'' 

なんて胸の躍る響きでしょう!

f:id:hitorinomiko:20191104173846j:image

 

これは食べる前が一番楽しい…。

食べてみると味は私の好きなメロンパンとはちょっと違いました。

私は皮の部分のサクサクが好きなんだけど、ジャンボメロンパンはそもそも皮の割合が少ない上にしっとりタイプでした。そして内側の部分は想像より水分が少な目かな。

一日では食べ終わらないし、3連休はジャンボメロンパンとともに過ごしました。

f:id:hitorinomiko:20191104173915j:image

右上の小さい丸は十円玉です。大きさがわかるでしょうか。一個¥250。コスパは良いです!