ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今日のお店:『遊家 本店』溝の口

今月は台風だったり体調不良だったり残業だったりでなかなか飲みに行けなかったのですが、月末の今日、ようやく時間が出来たので久しぶりに外飲みに行けました。

前から行ってみたかった、日本酒原価酒蔵。新橋や池袋など何店舗かあるけど、帰り途中にある渋谷店に行ってみることにしました。

渋谷で電車を降りるとホームに血まみれの女性が2人…。あー、今日はハロウィンか。駅を出てびっくり。すごい人混み。スクランブル交差点まで行ってみたけどそれ以上進む気になれず、すごすごと駅に引き返しました。ハロウィンなんて無縁だったから全く気づかなかった…。

ということで、今日のお店は、溝の口の「遊家 本店」。渋谷と比べると人が少なっ。

f:id:hitorinomiko:20191031211941j:image

今日のお会計 ¥5000

全部美味しかったです。

f:id:hitorinomiko:20191031202942j:image
f:id:hitorinomiko:20191031203009j:image
f:id:hitorinomiko:20191031203130j:image

美味しかったけど、予算オーバーしてしまいました。