ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今日のお酒:丹沢山

今日のお酒は、神奈川の丹沢山

四合瓶で¥1600ほど

精米歩合 55%

アルコール分 15度

f:id:hitorinomiko:20191002202207j:image

とっても美味しかった。なんだか不思議な味わい。

最近いろいろな種類のお酒を買っていました。気になるお酒があったからなんだけど、消費税が上がる前に、というのもちょっとあったかも。

丹沢山を開けた後、まろらや仙禽、マスターピースなど他のお酒を飲んでから、数日後に開封済みの丹沢山に戻ってきました。

これも美味しいんだよなーってウキウキしながら飲んだら、あれれー?、なんか違う。もっと美味しかったような…?

数日置いたから味が落ちたのか?、仙禽やマスターピースの方がより美味しかったからなのか?