ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今日は休肝日

今日は久しぶりに休肝日。

なんだかお酒の気分じやないから。

なんでかな?

思い当たる理由は…

 

  • 昨日ちょっとお酒の量が多かった。
  • 二日酔いにはならなかったけど、朝のトイレでアルコールの匂いがした。
  • 夕方につい、ホワイトチョコを買って食べてしまった。
  • 帰りの電車で隣に座った同年代のおじさんから今朝のトイレの匂いがした…。

 

そんな感じで、具合が悪いというわけではないけど、なんだかお酒の気分にはならなかった。

今日はただの炭酸水で。

f:id:hitorinomiko:20190925195803j:image

たまにこういう日があると、アルコール依存性にはなっていないなって安心できます。

 

hitorinomiko.hatenablog.com