ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

過門香の辣子鷄

今日は二日酔いから頑張って復活した私へのお祝いに、夕飯はデパ地下でお惣菜を買いましょう😚

 

うなぎもいいね。天ぷらもいいね。お肉、ローストビーフもいいね。タイ料理も好きよ。でもやっぱりいつものレバーカツかな。ヘルシーな和食もいいかも。

中華はないな…。ん? んん?なんだ?この辛そうなものは⁉︎

 

過門香の辣子鷄。¥680。

高いし辛そう。でも美味しそう。

これにしてみよう😚

 

丸ごとの唐辛子がゴロゴロ入っています。食べるのかな? 食べてみよう。

辛さはそれほどでもないけど、カタい😭

f:id:hitorinomiko:20190822191117j:image

辛いのが苦手な私が美味しく食べられるギリギリの辛さでした。山椒の痺れる辛さも美味しくて、ビールが進む!

 

f:id:hitorinomiko:20190822191142j:image