ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

二日酔いの日

今日は二日酔い。久しぶりの。

ワインを飲みすぎたようで。

昨日のブログを読むとビールと白ワインしか飲んでいない、と書いてあったけど、いやいや、もっと飲んでるから。乾杯のスパークリングワイン、ビール、白、白、赤、白、ぐらいは飲んだはず。小さいグラスだったから。食事会の前のゼロ次会でビールを2杯飲んだのが余分だったな。食事をほとんど食べなかったのもいけなかった…。

二日酔いって辛い。

でも頑張って仕事に行きました。当たり前だけど。

一日中うすら気持ち悪いし、眠いし。もう飲み過ぎないように気をつけよう。

f:id:hitorinomiko:20190821210252j:image