ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今日のお店:『チェントアンニ』渋谷

今日はランチで行ったお店です。レストランでランチをするのは久しぶり。

渋谷のセルリアンタワーからすぐのところにあるイタリア料理店です。日本酒はありません。

f:id:hitorinomiko:20190811103925j:image

白ワインをいただきました。今日は暑いから、冷えた白ワインが美味しい。

パスタはイカとオクラのショートパスタ。トウガラシが良い味を出しています。ショートパスタはソースがはねにくいから食べやすくて良いね。

オクラ大好きな私としてはオクラをもっと入れて欲しいけど。

f:id:hitorinomiko:20190811104404j:image

安くて美味しい、良いお店でした。

イタリアの中でもシチリア料理をメインにしているようで、店内の装飾もシチリアっぽくて南イタリアの雰囲気も楽しめます。

f:id:hitorinomiko:20190811111618j:image

今日のお会計 ¥1620

  • ランチセット ¥1080
  • グラスワイン ¥540

ごちそうさまでした。