ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今日のおやつ:セブンイレブンのカリッと食感大学いも

今日のおやつは、セブンイレブンのカリッと食感大学いも。¥183。

私は、芋・栗・かぼちゃが大好物です。

だから大学いもも大好き。

この、セブンイレブンのカリッと食感大学いもも手軽で美味しいから時々買っています。

f:id:hitorinomiko:20190809190602j:image

これは冷凍食品で、自然解凍です。買ってから家に着いて手を洗ってクーラーをつけて、としているうちに解凍されているかなーっと、我慢できずにもう食べちゃいます。まだちょっと凍っているけど。でも待てないから。

外側のカリッとがたまりません。一気に食べきってしまう。もう少し量が多いと良いのだけど、カロリーも気になるし、味も結構甘いから、このぐらいの量がちょうど良いのかも。