ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今日のおやつ:冷凍餃子 大阪王将

今日はお昼ごはんがメロンパン半分だったせいか、2時ごろにお腹が空いてしまいました。

というわけで、おやつに冷凍餃子を焼いて食べました。

f:id:hitorinomiko:20190619201458j:image

最近の冷凍餃子は簡単なのね。水もフタも不要です。ただフライパンにのせて焼くだけ。フタも水もなしで中までちゃんと焼けるのかな?と心配でしたが、さすがにちゃんと焼けました。しかも羽根つき!

こんなに簡単なら手作り餃子を作らなくなっちゃう。手作りといっても私の場合、皮は市販のものだけど。

hitorinomiko.hatenablog.com

 

おやつだから手抜きをしてフライパンのままテーブルへ。洗い物が減るからね。誰にも怒られないしね。

そして休日の午後に餃子といったらやっぱりビールでしょ。

餃子とビールでお腹いっぱいになったらそりゃあ次は昼寝でしょ。

充実した休日でした。

 

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*