ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

セブンイレブンの胡麻油香るザーサイが好きすぎて作ってみた

セブンイレブン胡麻油香るザーサイがとても好きです。

毎日これだけでも良いぐらい。あ、お酒は別にしてね。

もう10個ぐらい大人買いしたい。

でも10個買ったら¥2000以上する…。

ピコーン!そうた、作れば良いんじゃん!

ということでスーパーへGO!

f:id:hitorinomiko:20190616150916j:image

水菜 ¥100

ザーサイ¥280

蒸し鶏 ¥250

あとは家にあるもので。しなびたキュウリ、生姜、コチジャン胡麻油に塩。

これらを刻んで混ぜるだけ。理想通りのサラダが出来ました!しかも山盛り〜

(ᵔᴥᵔ)

ビールが進む🍺

hitorinomiko.hatenablog.com

蒸し鶏はスーパーよりコンビニのほうが¥50ほど安かったので次はコンビニで買おう。あとは野菜がもう少し欲しいな。キュウリをもう一本と水菜を半束増やしたい。

いやー美味しかった!