ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

タマクーヘンのイチゴミルクタピオカ

巷で話題のタピオカを試してみました。

二子玉川のタマクーヘンというお店です。

tamcafe.jp

狭い店内にはお客さんがぎっしり。

ほー、人気のお店なのね。

若い人だけかと思いきや、年配のご夫婦もいました。さすが二子玉川

メニューを見て、思わず見た目重視でイチゴミルクタピオカを頼んでしまったけれど、見た目通り、想像通りの味でした。やっぱり味の想像ができないオリエンタルティーの方にすれば良かった。イチゴミルクも美味しかったけどね。私、紙パックのイチゴミルク大好きだし。

f:id:hitorinomiko:20190606195852j:image

氷なしで¥1000弱でした。うーん、お酒を一本買える価格か…。たまにはいいけど。

f:id:hitorinomiko:20190606200526j:image

ここはグルテンフリーのカフェです。今度はパンやバームクーヘンを試してみたいと思いました。