ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

フォロのドレッシング

初めてフォロのドレッシングを買いました。330mlで¥350ほど。

とても美味しかったです。

私の大好きなにんにくが入っているからかな。

生ドレッシングということであまり日持ちがしないのが難点ですが、その分ケチケチせずに使えます。

f:id:hitorinomiko:20190512173553j:image

あれ? 生ドレッシング? 生ドレッシングってどういうこと? ドレッシングって基本的に生だと思っていたけど、普通の市販のドレッシングは火入れをしているってことなの? 

よくわかりませんが、とりあえずこのドレッシングがあれば生野菜をいくらでも食べられます。