ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

銀座 に志かわの高級食パン

最近流行りのこだわり食パンに手を出してみました。

私が買ったのは「銀座 に志かわ」の高級食パン。行列に並ぶのは嫌だけど、電話で予約ができると知って、それならと早速電話しました。ネットではなく電話で予約できるのが嬉しい😃

これがなんと、3週間待ち!

電話もなかなか繋がらなかったし、本当に大人気みたい。

f:id:hitorinomiko:20190510195854j:image

そして、待ちましたよ、3週間。

これが最初で最後かもしれないので欲張って4本買ったら重くてびっくり。持って帰るのが大変でした。

3週間も待ったせいか、重いのを頑張って持って帰ったせいか、とても美味しかったです。

 

今日のお会計 ¥3456

  • 食パン ¥800×4

 

ごちそうさまでした。

f:id:hitorinomiko:20190510193129j:image

紙袋が令和バージョンでちょっと嬉しい😊

 

ginza-nishikawa.co.jp