ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今日はハズレの日

ときどきこういう日がある。

久しぶりに夜の外飲みに行こうと思い立ち、日本橋の八海山千年こうじやに行ってみたら、イベント開催のためバーは休業でした。こんなことなら川口酒店に行くんだった…、とガックリと肩を落としながら近くにあるはせがわ酒店へ。今日ははせがわ酒店の気分とはちょっと違うんだけどなー、でもせっかくここまで来たからはせがわ酒店でもまぁ良いか、と思ったら、こちらは満席でした…。カウンターの後ろにある立ち席用のテーブルは空いていたけど、そこまでして飲まなくて良いや。お酒も買わずにトボトボと帰りました。

 

f:id:hitorinomiko:20190428091307j:image

 

hitorinomiko.hatenablog.com

 

hitorinomiko.hatenablog.com

 

hitorinomiko.hatenablog.com