ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

YUITO 春祭り2019 日本酒 春の陣に行ってみた

YUITO 春祭り2019 日本酒 春の陣に行ってみました。地下のイベントスペースですが、思いのほか外が近く、風が吹いて寒かった…。

 

hitorinomiko.hatenablog.com

 

粕汁やビール、おでんなどいろいろ並んでいるなか、そろりそろりと日本酒売場へ。

まずは純米大吟醸アタゴノサクラから。60mlぐらいかな。この量なら二杯目もいきたい。せっかくだから飲み比べたい。でもいきなり2杯頼む勇気は出ませんでした。

すっきりして美味しいお酒です。

ギターの弾き語りが響くなか、席に座ってゆっくりいただきました。

二杯目は、水芭蕉純米吟醸。こっちのほうが好き。両方ともすっきりして飲みやすいお酒でした。

 

こういう気楽に行けるイベントはまたぜひ参加したいです。

f:id:hitorinomiko:20190329172447j:image

今日のお会計:¥1000

  • お酒  ¥500×2
  • 粕汁 無料

ごちそうさまでした。


f:id:hitorinomiko:20190329130324j:image

f:id:hitorinomiko:20190329130316j:image

f:id:hitorinomiko:20190329130320j:image