ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

和酒フェスin中目黒 2019.3.30–31 まもなく完売

以前ブログに書いたこのイベント、チケットは残りわずからしいです。買ってみようかな、と思って調べてみたらそんなことになっていました。私がブログに書いた時点で既に土曜日の分はなかったみたい。

みんな計画的なのね。

hitorinomiko.hatenablog.com

 

私はその日の気分で行動しているので、結局いつも家でゴロゴロしてる。

やっぱり計画的に行動しないとダメですねー。

sakefes.com


で、結局残りわずかとなっているチケットを購入したかって?

しませんでした…。だってネット経由で購入なんて、どうしたらいいか…。はぁ…。はいはい、どうせ情弱ですよ。

f:id:hitorinomiko:20190323121534j:image