ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

おしゃれなイタリアンで芋焼酎?

今日は職場の送別会で、おしゃれなイタリアンレストランへ行きました。こういうお店には私は一人では入れないから、たまには良いですね。

f:id:hitorinomiko:20190222201157j:image

コース料理で飲み放題も付いていました。スパークリングワインに、白ワイン、赤ワイン、ウィスキーにウォッカ。さすがに、日本酒はないよねー?とメニューをよく見たら、芋焼酎の文字が! なぜ焼酎? しかも、イモ⁉︎

誰も頼みませんでした。もしも日本酒があったとしても、私も頼まないなぁ…。

というわけで、今日は久しぶりのワインでした。

 

 

www.giraud.co.jp