ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

今日のお店:『すし釣りきん』3 日本橋

最初に書いておきます。

今日は一人ではなく、二人飲みでした。

f:id:hitorinomiko:20181214082213j:image

私の好きな日本橋の『すし釣りきん』。

今日は伯母を誘ってみました。おばちゃんとおばあちゃんのふたり飲み。

どう?このお店!

 

おばちゃん、ここに来る前、お友だちとの忘年会でお寿司で日本酒一杯やってきたんだって…。

 

そんなぁ。せっかくご馳走しようと思ったのに。

 

おつまみセットで満足だって。

今度一人で来るって。

 

今日はひとりではなかったので写真は撮りませんでした。ちょっと残念だけど、まぁいいか。

 

ビールと日本酒二合で2人で¥7500ほど。

 

全部美味しかったです。

ご馳走さまでした。