ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

おいしい黒糖見つけました:長寿源

おいしい黒糖発見!

沖縄の、職人手作り『長寿源』。

 

普通の長寿源と「特選」の長寿源、2種類食べました。

 

普通の長寿源、おいしいです。自然の甘み。身体に良さそう!ということがダイレクトに伝わってきます。

 

長寿源 特選。普通の長寿源より更においしいです。普通の長寿源はカリッとかじる固さですが、特選はとろけます。甘さもさらにまろやかで。天の恵み!

 

沖縄って凄い。

沖縄の職人さんって凄い。

f:id:hitorinomiko:20181125182823j:image

 

たぶん、これは泡盛とよく合うんだろうなー、と思います。焼酎とか。

でもうちには泡盛も焼酎もないから、日本酒で。

f:id:hitorinomiko:20181125093949j:image

 

私はそのままパクっと食べていますが、これであってるのかな?美味しいから良いよね。