ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

近所に酒屋ができた日

なんと、近所に酒屋がオープンしました。徒歩圏内です!

 

ありがとう!!

f:id:hitorinomiko:20181117090041j:image

 

以前このブログでも書きましたが、今まで一升瓶を買うときは電車に乗って隣町まで行っていました。

重いよー、遠いよー、お隣さんに会ったら恥ずかしいよー、と半ベソをかきながら駅までの道のりを歯を食いしばって通っていたのです。

それが、近所に…。近所に酒屋が…!

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

歩いても行ける距離。自転車ならピュッよ。

日本酒の種類は隣町の酒屋さんの方が豊富ですが、こちらの酒屋さんも飲んだことのない銘柄ばかりなので、十分満足。

お酒が無くなったらすぐに買いにいけるので飲みすぎに気をつけなくっちゃ。

 

しかしこの酒屋さん、私のブログを読んでいて、かわいそうだから近所に出店してあげようと思ってくれたんじゃないか、というタイミングでのオープン。本当にありがとう。

 

オープン記念の試飲会も一番乗りでした!

意外と人が少なくて心配ですが、どうぞ末永く営業してください。