ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

次に一人飲みしたいのは日本橋(東京)

三軒茶屋でようやく一人飲みを果たした私。

 

hitorinomiko.hatenablog.com

 

 

次に狙っているのは日本橋です。

 

f:id:hitorinomiko:20181020103659j:plain

コレド室町はすっかり定着し、髙島屋もリニューアルして、どんどん進化している日本橋ですが、昔ながらの居酒屋や新規オープンの綺麗な立ち飲みやなど日本酒を楽しめるお店がたくさんあるようです。

 

ようです、というのはまだ行ったことがないから…。まだ三軒茶屋の一軒しか行っていないから。

  

行動するより先に考えるタイプの私は、愛読書『一人酒場と大衆食堂』を熟読したり、ネットで調べたりして次に行くお店を吟味しているところです。 

 

hitorinomiko.hatenablog.com

 

 とりあえず今気になっているお店は、富山バーとコレド室町の八海山。あと、ふくべ。ふくべは当分無理だと思うけど…。

 

日本橋で一人飲みが出来たらまた書きます!

 

 

今週のお題「好きな街」