ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

赤提灯が紅白提灯に⁉︎

いつもの赤提灯のお店のことです。

初めての一人飲み - ひとりのみ日記

初めてのひとり飲み、結果・・・ - ひとりのみ日記

Let's try again. - ひとりのみ日記

お店をチェックしてみると - ひとりのみ日記

先日もいつも通りチラッとみたら、何かが違う…。あぁっ、ち、提灯がっ!

新しくなっている。しかも、紅白。そして何と、焼き鳥の文字がないではないか。f:id:hitorinomiko:20180929144616j:image

なんかちょっと安っぽいぞ。新しくて綺麗だけど。確かに以前の提灯は古かったけど。だけどなんかちょっとがっかり。あんなに憧れていた赤提灯が…。

いや、客でもない私が言うことではないのはわかっています。ただちょっと残念だったんです。

飲食店経営の皆さん、たかが提灯、されど提灯、です。