ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

デパ地下ってパラダイス

時間を気にせずデパ地下でブラブラするのって楽しい❤️

ケーキとか、お菓子とか、見てるだけで華やかな気持ちになります。買わないけど。

お惣菜売り場も隅から隅まで見ちゃう。天ぷらもうなぎもお寿司も良いね、中華もあるね、チーズはやっぱりお高い!明日の朝用にパンも良いね、ハムソーセージも食べたーい。RF1はどこにでもあるけどいつ見ても美味しそう😍。今はイチヂクの季節なのね。さすが、お酒の品揃えはスーパーとは違うわ〜。菊姫の黒吟3万円だって。ひえ〜😱。飲んで見たいわ〜。ひえええ。f:id:hitorinomiko:20180923130250j:image

隅から隅まで見ちゃう。買わないけど。だって高いから。だって私、貧乏性だから。