ひとりのみ日記

ひとりのみ日記

中年女性がひっそり一人飲みをしています

そうだ、事前にリサーチしよう

ど う し て も 気になるのに、ど う し て も 入れないお店。どうすれば良いのか…。そうだ! ネットで口コミを調べてみれば良いんじゃないか?

ところが、お店の名前がわからなーい😳。あんなに気になっていたのに、そういえばお店の名前は気にしたことなかったかも…。赤提灯があって、焼き鳥って書いてあって、青い暖簾のお店。これだけじゃ検索のしようがなーい。地図から探しても見つからなーい。f:id:hitorinomiko:20180917114703j:image結局検索出来ませんでした。今度お店の前を通ったら、店名を忘れずにチェックしましょう😵。